株式会社ライズハウジング岩下和宏

何かのために牛肉食べさせずわざとハンバーグばっかり買わせたりしたんやろ俺が言わない殻とか理由つけて

俺何度も言ってるし全て株式会社ライズハウジング岩下和宏の妄想で俺を傷つけまくったと


俺にした事全て説明しないとあかんねんで今日のバイクも全て牛肉一年に一回とか炭水化物のみとか


説明もせずに俺に強制的にお前の指示だけで


何をしてたか意味まで全て記者会見しろよ


終わってからお前がした事意味まで全て聞くから
その意味全て


俺が許せるとか思ってないよな今更
おかずなしとか言ったら真向きになれと何ks確認も俺にしてたつもりじゃないよな


株式会社ライズハウジング岩下和宏


連れてくるなよすべてこいつの妄想のみやから逮捕されろよ止めなかった奴ら


死んでも連れてくるなよ
裁判所と逮捕映像以外見たくないから
顔も覚えてないけど


八尾のドンキやいろんなところに現れたはず
声もおぼえてないけど


何をしてたか全て記者会見しろよ


働いてた時に何を聞かされてたか記者会見しろよ
そのバイクとか同じ事10年されて


株式会社ライズハウジング岩下くさい事死ぬほど許せないから


逮捕と言ってるのに


24時間やめずのストーカーしつきまとい
朝から晩まで24時間監視し傷つける
確認もせずに許せないとしか言ってない事10年も
今日も


止めてもくれずに免許失うから仕事失うから辞めてと言ってるのに助けてと言ってるのに被害届無視させて


過去俺を傷つけた奴らが責任取れよ


すれ違った女性全てにプライバシー言いふらしてるはずやから全員態度変わるから急に何もしてないのに


全員


モンナポとか通勤電車とか辞めた後勤めた岩下のアホな事天才だとな事してた近くの店の女や
下新庄の駅近くの太った女とかまでたくさんの女性にいいふらし何かしてたはずやから


すべて調べろよ俺のプライバシー個人情報


すべてやから
三者委員会で調べ上げろよ俺に何をしてたかまで全て


やめろと言ってるのに止めてもくれずに我慢させたとか言うなよ


俺にした事全て記者会見しろよ