株式会社ライズハウジング

10年も同じ事されてる気づいてないと思ってたのか全員国も話も聞かずに俺に確認してたら済んでたやろ


これされても10年毎日同じ
俺には確認もしないんやから
許せないとしか言ってないのに
これでも理解しない次の日になればしてもいいとなるだけ

 


まだ止めてもくれず真実知らないけど
真実知ったら許せるんやろうな


また始まりました大暴れ
これしたら俺が許すとか思ってやらしたの
説明しろよ10年全て


止めなかったとか言うなよ

 


これでも説明もせずに俺に10年毎日愛してるとか傷つけてストーカーして洗脳しようとしてるやろ


未だに株式会社ライズハウジング岩下和宏アパマンショップ鶴見横堤