株式会社ライズハウジング管理部大阪下新庄駅前カンタービレ

で今日も俺には確認もせずに勝手に判断したんやろ
株式会社ライズハウジング管理部大阪下新庄カンタービレ

 

許せないと言ってるのに無視して10年も同じ事しておいて許すわけないやろ確認もしないから

逮捕と言ってるのに逮捕させなければいけないのに都合よく無視して勝手に判断して

 

毎日有り金使って会いに行っても逃げ回っって出て来れず10年経って
自分で説明もせず嫌がらせして何か俺にしてたんやろ
犯罪させてたんやろ


これだけプライバシー言いふらし10年奪ったら誰も許すとも思わない子供以下TVで報道するやろ
アパマンショップ鶴見横堤

自分で説明もせず勝手に判断して

俺を傷つけてること嫌がらせさせてる事に
株式会社ライズハウジング岩下和宏はなんの罪悪感もないの

 

確認もしないから俺の思い通りになればいいと
何をされても俺の思い通りになれと

10年もとめずにこいつら全員
逮捕させろよ