株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

https://apamanshop-tsurumi.jp/blog/3215

ゴールデンウイーク中やで

10年前にゴールデンウイーク前に

叔父から電話で

休みやから終わらせたらないと毎年年末にも叔父に言い訳させて同じ事し続けてるだけやで

 

今から全て説明しろよ

俺のプライバシー言いふらしてもいいとかないから本従業員すら

今からやからあの時の従業員も

ちゃんと逮捕させろよ同じ事しても逮捕変わらないからな

 

天才やと思ったとかないから

助けてと家族に殺されるとこの会社辞めてすぐ言ってるのに

全て本従業員中尾の判断だけ

間違ってたらどうするの

もう10年やぞ同じ事して

今からやからない山岡にされた事全て何時何分まで指示とか記録あるやろ逮捕しろよ

 

許せないと言ってるのに今日も同じ事しただけ

この会社辞めた時点で許す事ないのに

お金も女も用意されても岩下の思い通り

こんな事された事実も消えない

 

全員岩下天才やから傷つけたと

死ぬまで消えない真実怯えないといけない

22:37バイク

お前もやぞ

それした意味報道しろよ

俺に確認したことあるのか

許せないとしか言ってないからな

お金で解決ふざけるなよ

そんな事より報道しそれした意味説明謝罪しろよTVで