アパマンショップ鶴見横堤経営株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

あれだけ酷い事させておいて全員に謝罪説明させるつもりやったんか好き勝手に嫌がらせさせておいて
家族にも何万回もの虐待させておいて確認もしないから気づいてなかったとか通用しないからな
あれだけ酷い事したの覚えてるよな逮捕させるよな説明も確認もした事ないのに
今日もやめずに同じ事させてないよな
今日も会社無視して止めなかったと事実をTVで報道し謝罪してくれるよな全員

 

アホみたいに同じ事して勘違いして出てくるつもりか同じ事10年何度目や
どれだけ13年揚げ足取って文句つけまくらせた全部覚えてるよなk機あるよな


ちゃんと全て俺にした事説明しろよ
出来るから同じ事10年させてるんやろ
全員になんて言って家まで教えて同じ事させたのか報道しろよ

どんな理由で説明も確認もしないのに

10年も失い同じ嫌がらせだけされてるのか

 

全員にストーカーさせて何をしてたかも説明するつもりあったのか

俺は岩下やからしなくていいとか思ったんと違うんか

この会社の従業員スアレスおかしいからな

岩下神様やからな勝手に判断して