株式会社ライズハウジング

今日も止めずに走り回ったとか言うなよ

誰も説明もせずに確認もしないのに

何か天才的なことをしてるつもりやろ

全てそれをする意味を記者会見しろよ国もちゃんと止めなかったと謝罪しろよ

 

毎日何十回何百回も個人情報教えた奴らに走り回らせ暴走族ふかしまくらせ

未だに続く家族の無視や虐待徹底的な差別

嫌がらせ合計何万回した意味

 

それをしたら許してもらえるとか思うのかなぜ?

 

全て記者会見しろよ逮捕されろよ

許せないと言ってるのに

 

強制的につきまとわれプライバシー侵害され元従業員やこいつらにばかにされ

 

名誉奪われ生恥晒されて国も我慢させ連れてもこずに

警察も被害届無視して一度も説明もしない俺に

 

やめろと免許失うからやめろと仕事失うからお金失うからやめろといってるのに全て無視

 

自分の都合のいいように妄想だけで判断

それを話も聞かずに止めなかった我慢させたとかだけは許せない

徹底的に訴えるからな

 

何年同じことしてるんじゃ

19:45バイク