株式会社ライズハウジング大阪管理部

12年も奪ったんやぞ
お金で解決とかないから
やめろと拒否してるよな12年も失った理由元従業員確認もせず思い通りになったと嘘ついてたんじゃないのか
いい加減にしろよ
タイムマシンない限り許しようがないからなずっと言ってる確認しないのか
確認もせず俺が傷ついた事全員知ってるのか
12年やぞどうやって責任取るつもりや岩下の妄想だけで勝手な判断するなよ

確認もせず岩下も従業員も天才じゃないから
今から全て説明謝罪全員するんやろうな

いい加減にしろよどれだけ天才やと思ってるんじゃ止めないといけないだけじゃないのか
出てこないから岩下

岩下確認もせず毎日1番安いパンしか与えず嫌がった事したら思い通りになると思ってないか

なんで今日も同じ事してるんじゃ
全ての真実も岩下の頭の中も全て説明しろよ
止めないといけない監視させてたら奴ら全員今何をしてるの止めてもくれずに