アパマンショップ通販(横堤)

12年も同じ事してるんやぞ
毎日従業員から酷い態度させたり無視させたり同じ事家族に今日も

それしただけで思い通りになると思ってるんじゃないのか止めてもくれずに従業員や探偵何をしてるの
出てこれないからな止めずにやめろと従業員が無視して
今何をしてるのちゃんと元従業員も逮捕するんやろうな
いい加減にしろよ
何をしてたつもりなの
止めずに今日も無視して12年も失った責任はこの会社や探偵も国もやから
許せないは変わらないから
毎日嫌がった弁当食べさせたら思い通りになると思ったのか
バイク走らせたら思い通りになると思ったのか
さっさと全て説明しろよ

12年やぞいい加減にしろよ
元従業員も15年全員謝罪するんやろうな