株式会社ライズハウジング大阪管理部

12年も失ったんやぞ
同じ事してるんやぞ毎日一度も出てこず確認もせずに
これしないとお金あげないとか違うよな
間違った判断一回でもしてないよな

やめろと拒否してるのに12年も失ったんやぞ会社にちゃんと伝えてるよな拒否してるのにこの会社が無視したんやぞ

やめろとどこに消えたんや1人でも家まで言いふらしてたら逮捕やぞ
プライバシー侵害もうパワハラも解雇やぞ

やめろと言ってるのになんで同じお父さんしてるんじゃ
これしないとお金あげないとか違うよな

監視させた奴らとか気付けた奴ら全員
ちゃんと説明謝罪させるよな

岩下出てくるなよ嫌がった事今もして
許せると思うか通報したんやろ俺を
一度も出てこずに説明もせず嫌がった事して毎日家族にお前のせいとお前が狂ったと12年何千回と家族に言わせ続けて意味なに

自分で何もせずそれで洗脳しようとしたんやろ
やめろと拒否してるこれしないと終わらせないとか違うよな

何をしても岩下の確認もせずに自分勝手な判断だけやぞ
やめろと言ってるのにこれだけ傷つけられて絶対に許せないのに止めて出てこず同じ事今もしたとかいうな
止めないといけない奴らちゃんと責任取らせろよ