株式会社ライズハウジング

一度も説明もせずに確認もせずに妄想だけで判断するならやりたい放題神様扱いされて無敵やろ


被害届まで無視させれる説明もせずに
好き勝手な天才の理由つけて


おれの知らない奴がおれ家知ってたり通勤電車で言いふらし何をしてたかまで全て記者会見しろよ謝罪しろよ


被害届無視させて10年人生うばって誰も確認もせずにおれを我慢させたとか言うなよ


記者会見しろよどう言う意味でそれをしたかまで


まだ解雇も逮捕もされてない従業員いてるのに
どれだけプライバシーや個人情報勝手に言いふらしたか止めずに国が我慢させたと記者会見しろよ一度も
何をされても家族の虐待に10年我慢させられた意味を
超天才集団なんやろ全員
一度も説明もせずに全て一方的なストーカのの妄想で10年失ったとか言わないよな
どれだけの人間に言いふらしたか記者会見しろよ


俺のプライバシー侵害個人情報勝手に調べて言いふらし10年同じ事し一度も説明もせずに確認もせずに


そんなことしてもいいとか思うのなぜ
中国神様ほどの天才集団なんやろ俺こと勝手に俺の家まで教えてたら逮捕じゃ済まないで被害届無視し我慢させた奴ら
全ての真実記者会見しろよ