株式会社ライズハウジング岩下和宏

また始まったで十年一度も確認もしないのに
やるだけやって判断は株式会社ライズハウジングの妄想のみ


10年も強制的に失った取り戻せない時間


確認もしないからその意味が理解してないんじゃないの
お金や逮捕だけで取り戻せないのに

 


それ止めなかったというんやな隣のオバハン
おわってからその意味裁判所で聞くから


10年失い同じことした意味があるんやろ
説明もせずにそれ10年したら俺が許すとか
意味があるんやろ

 


それ止めなかったとこいつの家族や今だに止めない奴らにそれする意味聞くから


今お金や10年失って用意されても俺の人生は帰ってこないから


1秒でも早く止めるしかないのに確認もしないのに
妄想だけで判断されて


死ぬまで苦しむのに今のバイクも逮捕という結果じゃないと俺に屈辱味合わされて納得も出来ないから


俺に一度でもどんな気持ちか確認したらわかるやろうけど被害届まで無視させて


止めなかったとか言うなよ