株式会社ライズハウジング岩下和宏

何年同じパターンしてるんじゃ

一度も説明もせずに直接もせずに今日も嫌がらせさせて夜中から朝からクラクションにバイク威嚇に


それしtだけで許してもらえるとか思ったの
全て説明しろよ


止めなかったとかふざけた事言うなよ


食事まで指定して毎日家族の嫌がらせにクラクションに暴走族意味があるんやろ


それからそれしてどうやって判断するのかまで


何をさせても国が我慢させたと記者会見しろよ何人逮捕で決着つけるの


よっぽど逮捕されず許してもらえるとか全員思ってないやろうな


一度も説明もせずに確認もせずに

 


全員確認もしないから気づいてないと思ってたの
傷つけてると知っててやったのか
どっちにしても地獄やな
逮捕決定のストーカー


俺だけ10年失って未だに同じことされて
止めなかったとか許せないからな


出てきて全て説明しないといけないのに
気づいてないこと説明しなくて済むとか思ってないやろうな

 


ごまかすために車止めたり
働いて他時から相当なアホじゃないの


全て説明しないといけないのに

 

 


全てした事の意味を説明しないといけないんで
今止めないバイクも止めなかったと
説明しないといけないのに