株式会社ライズハウジング

まず俺の知らない奴が家の周り東大阪にも抜ける道と言い訳叔父に話せて説明もせずに10回も話もした事もないアホに
同じ事されてる事自体屈辱許しようがない


1日も止めずに
説明もせずに
許せないと言ってるのに無視して


どうやって責任取るんやろうな全員
株式会社ライズハウジング岩下と今の車も同じ
どうやって責任とるの


連れてくるなよ
正々堂々記者会見し
俺に会いたいと公表してから俺にした事全て
弁護士か第三者通して説明しにこいよ死ぬまで俺の前に現れるなよ株式会社ライズハウジング全員


当たり前やけど
出てこようとかしてたとかできないのに10年も同じ事止めなかったとか言うなよ


確認もせずに妄想だけで判断してふざけたこと言うなよ
今から説明するんやろ何をしたかしてたか俺のプライバシーから個人情報10年


説明もせずに好き勝手にやめろと言ってるのにやっておいて
ふざけた事言うなよそれを説明しないとあかんのに