アパマン本社アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング岩下和宏

あれだけ陰湿に同じ事10年も24時間して傷つけておいて説明も確認もせずにどれだけ苦しんだか理解もしてないんじゃないの


いくらやめろという事10年も24時間しても許してもらえるとか確認もせずに
傷つけたと今の大暴れ車


知らないんじゃないの
全てストーカーの妄想だけで判断するから


止めなかったとか言うなよ
終わってから聞くから許せないと言ってるから今から説明するんやろ俺を今も車や隣の叔母はん傷つけた理由
10年も何十万回同じことされたら今から説明されても許しようがないから逮捕以外
俺パトカーまで乗せられた屈辱消えない経歴
許せない助けてとバレたら家族に死ねと言われるのに毎日きしょいとか10年も
お金で解決とか無理やから俺を傷つけた奴らが逮捕以外不可能やから
確認しろよ一度も説明もしない岩下10回も話もした事もない顔すら覚えてない
何をしてたかドンキとか全て今から説明するんやろ東京とか


止めたよなストーカーした奴らが逮捕されるよな
当たり前やけど


いまから説明するんやろ10回も話もした事もないよな
今から説明するんやろ通勤電車の探偵まで
すんごい天才的なことしてないよな


止めたよな今の車が