アパマンショップ鶴見(横堤)

でそろそろ家族帰って来る前に大暴れしたりバイク走らせるで10年同じ

許せないと言ってるのに確認もせずに勝手に判断して愛してるとか強要してたんやろ

 

10年も許せないと毎日言ってるのに逮捕と確認もせず妄想だけで
ちゃんと全員謝罪逮捕させろ10年言ってる
確認もせず気持ち変わらないから

 

10年以上プライバシー監視して言いふらし嫌がらせしておいて
今日のバイクも俺10年失ったんやで

まだ説明も確認もしてくれないんやで
今から岩下出てきて許せると思うか
どうやったら許せるのか


説明もしてないのに逮捕と言ってるのに

とめてもくれずに全員今から説明するんやからなその意味を