株式会社ライズハウジングは潰れます

毎日家族のいじめにバイクにクラクションに隣りのお暴れに
相当洗脳されてたやろうな

こんな事我慢するしかないように持っていってお金もすべ失い何もできなくして我慢させる
毎日ドア閉めないだけで罵声浴びて
毎日妹に窓開けられて

 

嫌がってる事だけで洗脳し何とかしようと犯罪させたんやろ

 

とめない全員ちゃんと謝罪逮捕されろよ
俺に何をしてたのか全て調べ上げて記者会見しろよ
毎日言ってるけどしないでいいとかないから
確認したらわかるやろアホでも

 

株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅岩下和宏

ゆるすしようがないからなとめない会社の責任やろ話も聞かない国の責任やろ

ちゃんと真実調べ上げて記者会見しろよ

 

免許戻って来なかったら一人でも俺の家まで知ってたら許しようがないからな