ストーカー株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

今日も同じ事しても岩下の妄想だけ確認もしない

 

1秒でも失う事が死んでも許せない

10年同じ事してるだけ確認もせずにストーカー行為を

もう何も戻っても来ない

死んでもこいつらがした事許せない

プライバシーに個人情報言いふらしておいて許せるわけがない

しかも言いふらした奴らがとめてもくれないとか

 

まだ説明もしていないのに今も同じ事気づいてないと思ってるのか

岩下のする事存在すら会社も解雇もしていないのに許しようがないのに

 

平気で岩下同じ事させてるで

今から全て説明するんやろ出来るんやろうな

お金で解決とかそんな悔しい事言うなよ

 

ちゃんと逮捕しろよ全員

こんな酷い目に遭わされてるのにとめてもくれずに

今日も同じ事して愛してるとか強要してるんやろ

 

元従業員が嘘ついたせいじゃないよな確認もせずに