株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅カンタービレ

昨日も岩下信じて嫌がらせすれば出てくるとか言われて我慢させたんやろ
それ10年やで一度も説明もした事ない
必死で抵抗してお金ないのに毎日会社に会いに行ったのに全く出てこれず東淀川警察に逃げ込む始末
会社に来させないように警察ストーカーでこの会社で訴えられてると毎日職質受け我慢させたんやろ

 

あれが全て会社に毎日会いに来なくして

嫌がらせしたら天才やからいつか思い通りになると

話も聞かずに我慢させたんやろ

あのまま出てくるまでない会社に会いにいけてたら終わってたはず

 

会社に来させないようにして好き勝手に嫌がらせして思い通りになるやろと

 

株式会社ライズハウジングが

俺をストーカーで訴えると連日警察に職質受けて会社前で何百人の前で調べられて

会社に来させないようにして

嫌がらせ三昧やろ

 

出てこなくていいもんな好き勝手に理由つけて同じ事させれるよな

今だに同じことすれば天才やから許すとか思い込んでるで

 

今から岩下した事全て説明しないといけないのに

今からやから

 

俺が中尾に通報されてるところ知らないやろ会社前で毎日会いに行ったら

 

勝手に妄想で判断してビビりまくってたで10年前に知ってるのか全員

忘れてるんと違うか確認もしないから気づいてないとか思ってないか

 

今から説明するんやろ

俺が毎日終わらせに行ったら俺がストーカーで訴えられてると毎日数百人通るまで犯罪者扱いやぞ

わかるか説明しろ

 

今日も叔父に会いにいけと今からすぐと言われて八尾警察に終わらせたかったら会いにいけと言われてやで

 

今からやから全て説明するの

知ってて全員とめなかったとか言うなよ

 

何もかも全て株式会社ライズハウジング大阪管理部岩下和宏の妄想だけで判断

辻褄合わないlら

 

全員中尾元従業員の俺が会社に来たから通報知らないやろ

会社が俺がストーカーと訴えられてると警察に言われて知らないやろ

 

確認もした事ないのに

知っててあの時とめてもくれなかったの何度も何度も職質受けたのか何年も

何もかも好き勝手に判断し辻間合わない岩下の妄想だけやからな

 

知ってて今日も同じ事したとか言うのか愛してるとか強要してないよな全員とめてもくれずに

 

俺に話聞いたら済んだやろ国が

話も聞かずに何をしたかも知らないやろちゃんと真実報道しろ

 

それ全て岩下の妄想だけ俺の気持ちも全て元従業員達が勝手に判断岩下天才扱いし岩下勘違いしてる