株式会社ライズハウジング大阪管理部

説も確認もしない

10年以上も嫌がらせに大きな音を定期的に

家族の無視に嫌がらせ差別

バイク見た車も

これ完全に洗脳やマインドコントロールしようとしたんやろ全員でとめてもくれずに

 

それまだ話も聞いてないからな

検証しろよ

 

俺が喜ぶと勝手に妄想してる株式会社ライズハウジング大阪管理部岩下和宏ストーカー

説明もせずに伝わってると思ってるで

 

今からやからな

この会社辞めれて死んでも恨みしかないから完全にマインドコントロールされてた

検証するけど

 

確認もしない従業員がどれだけ天才なのかちゃんと検証させろよ

 

アパマンショップ鶴見横堤

説明も確認もせずに今のバイクで食事だけで

金で解決とか思わせようと同じ事10年してるんやろ

 

ストーカーがお金あげるからで10年も時間奪ってもいいとか暴走族日本家まで教えて暴走行為させてもいいとかないから

暴走族に金で解決とか言ってないよな

誰が勝手に言いふらしたのか責任者おるやろ

岩下が一人で言いふらしたわけじゃないやろ

 

ちゃんと逮捕させろよ全員

俺の家族もたまに許さない俺のせいみたいな態度取るからな

ふざけるなよ10年やめろと言う事今も説明もせずに傷つくようにわざと植え付けるようにしてるんやぞ

やめろと10年前に言ってるのに

 

何をしてたのか今日も家族のイジメ数十回

同じ事したせいで毎日毎日それが傷つくと理解してなかったりして

今から検証するんやぞ