株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

ちょっとでも一人でもプライバシーや個人情報言いふらしてたらこの会社終わりやで
10年言ってるのに平気で言いふらして同じ事やらせたんやろ


ちゃんと検証しろよプライバシー監視した奴らちゃんと謝罪逮捕させろよ
許せないと言ってるに確認もせず同じ事させたんやろ何でこんな事してもいいとか思うの

10年も奪い一人でも言いふらして監視して嫌がらせさせて続けて許せるわけがないからな

 

確認もしない会社の責任

岩下に関われとか知られて生きろとか無理やから何をされても

それがストーカーという事止めないやつあらがちゃんとTVで検証させろよ

 

こんな事して許せるわけがないやろ確認もしない会社何でそんな事理解もしないの

10年前にやめろと言ってるのに

 

嘘に芝居させて確認もしないくせに勝手に判断したんやろ

毎日カバンとか勝手に見るアパマン鶴見横堤解雇もしてないんやで