株式会社ライズハウジング大阪管理部

何で今日も一日同じ事されただけで10年も失わないといけないのか
何でこんなに家まで勝手に知られないといけないのか

 

早く辞めて説明させにこいよ
今日もクラクション鳴らして天才やからなどうにかなると思ってるのか
今からやぞ説明何をされても逮捕やからなTVで真実報道し
株式会社ライズハウジング

 

13年一度も確認もしなかった全員が悪いんと違うんか確認もしないのに
この会社天才集団なんやろうな


よく確認もせず俺の気持ち理解できるんやろ
許せないという事10年もしたら許すわけないやろ確認もしないのに許してもらえたとか妄想するだけやろ
誰のせいにしてるの全て俺のせいと家族に何度も何度も言わせて洗脳しようとしたやろ

 

説明13年一度もしてないのに

何をしてたと俺にいうつもりかなの

あれだけ酷い事して確認もせずに忘れたんじゃないのか

 

今から全て節するんやぞ

びびってたから10年も同じ事したとか言わないよな

株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅