アパマンショップ鶴見横堤経営株式会社ライズ入った大阪管理部

同じ事させるだけさせて10年やぞこの会社辞めた後許せない知ってるからな監視も従業員も
なのに平気で同じ事させたんやぞ今日も止めなかったとか全員俺に説明謝罪するんやろうな
岩下一人でてきて済む問題じゃないからな
少しでも俺のこと言いふらしたり監視した奴ら全員連れてこいよ把握してるやろう

 

バイクも車もちょっとでも俺の事知ってるだけ逮捕やからな10年もおかしいとも思わないのか
あれだけ酷い事したの知ってるのか逮捕と知ってるのか


10年も確認もしないなんて無敵なだけやろ
何をしてたと言うつもりや今もバイクら同じ事毎日10年も
どんな意味で毎日家族に無視させたりしたのかTVで説明

 

自分で説明確認しないといけないんじゃないのかこの会社が

岩下天才やから確認もせず同じ事させたとか言うつもりか

全員ちゃんと居場所までわかってるんやろうな探偵使って調べさせろよ

 

俺の事勝手に言いふらし確認もせずに俺に何をしてたか全てTVで説明させろよ

お金じゃないこの会社存続してる事すら無理やから

こんな事されてなのに戻って来させようとかしてたんやろ

 

元従業員中尾にやめろと会いに行ったら

この会社入るなとか散々怒鳴られたんじゃ

なのに天才やから何かしてたつもりじゃないよな

ちゃんと逮捕させろよ全員