アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部

ちゃんと全員とめてもくれない全員

ナンjに何分まで把握しておけよ

車もナンバーまで全て記録しておけよ

誰がとめないのかよくわかるから

 

同じ嫌がらせし続けただけこの会社は一番潰れないと無理やから100億でも無理やから

さっさとやめろと言ってる

 

10年も失って出てこれない事知ってるのに

あれだけ酷い事しておいて説明も確認もせずにとめてもくれなかったなんて

岩下100億でも無理やから

ちゃんと逮捕させろよ

 

bもう隣の騒音今日だけで何十回も

それで俺と会話しようとしてたとか言うつもりか10年も絶対に逮捕やぞ

 

f:id:raizuhaujingu:20221029201943p:image

ちゃんと関わった奴ら全員連れてこいよ謝罪させろよ何をしてたか説明させろよ
10年前からやめろとしか言ってないのに会社が無視して同じ事したんやろ
10年も奪ったんやろ何をしてたと言うつもりや
やめろとw10年前に言ってるのに
説明もせず隣に坂野に家族に
大暴れ何千回と13年毎日騒音出させたら思い通りになるとでも思ってるんか
従業員が止めないといけないのと違うんか
ちゃんと全てTVで検証しろよ
三者委員会で調べあげろよ

従業員や岩下連れてくるなよ
今もやめろと言う事し続けてるんやぞ
そいつらちゃんと逮捕謝罪させろ