アパマンショップ鶴見横堤のストーカー行為

 全く同じ事させてるだけやぞバイクに車にプライバシーや個人情報言いふらして何をさせてたんや全員に
説明も確認もした事ないのに今日も全く同じ事して出て来れた事もないやろ
許せないと言ってる警察逮捕しろと言ってるのに
毎日バイク走らせ家族に無視させただけで確認もせず思い通りになると10年奪い全く同じ事今日もさせたんか
従業員は普通に生活して嫌がらせ全員にさせたんか
1秒でも俺の人生無駄にしてた許せないからもう10年やぞ
何をしてるつもりかちゃんと調べ上げろよ
三者委員会で
今日も同じ事させてる奴ら全員説明謝罪させろよ
それしても出て来れた事もないんやからな逮捕させろよ
なんで今日も同じ時間に同じ事してもいいになるのか狂ってるだけちゃんと専門家に検証させろよ