(株)ライズハウジング

毎日無視させたり酷い態度させたりこの会社の初日から
やってる事子供のイジメやから従業員天才扱いしたのかもしれないけど
一度も確認もせずに止めないといけない人間いっぱいいてるやろ
お金あげるからこんな今年してもいいとかないから

この会社辞めた時点で従業員も絶対に許せないから洗脳解けるから何で我慢させられたのか
従業員もこの会社辞めたrsおかしいと思うはずやぞ東京通勤電車も国もとめてもくれないのか12ねんやぞ

時間戻らないから
従業員逮捕されないとか絶対に許せないから
何で同じ事今日もしてるの
何で嫌がった事ワザと陰湿にしてるの
どんな判断してたの
さっさと説明しろよ
確認もしなかったこの会社が全て悪いからな
同じ事して確認もしないのか
国ys東淀川労働基準監督署何をしてたと言い訳したのちゃんと国が謝罪するんやろうな

いい加減にしろさっさと説明しろ今日も従業員確認もせず何をされても岩下許すやろとか強要してないよな