株式会社ライズハウジング岩下和宏容疑者

10年やめて逮捕してと言ってる相手に説明もせずに確認もしないのに

同じ事してるとか言わないよな止めてと堂々巡りやと警察に電車かかってきたから説明したのに


俺の名誉生き恥屈辱
味合わせて今隣のオバハン執拗に咳


それしたら確認もしないけど妄想通りに愛されてるとか思うの逮捕と何度も警察に被害届出した相手に


なぜ完璧なストーカーやろ


俺を傷つけた奴らプライバシー言いふらした奴ら逮捕されろよそれ以外不可能やから

 

 

東京いてる時とか楽天オークション売れて家族に出してと言ってるのに縁を切るとか電話もメールも無視させたりしたの何をしてたの


そのせいで悪い評価つけられて売れなくしたり
何をしてたつもり
全て記者会見しろよ一度でも俺に確認しろよ


ストーカー何を言って何をしてるつもりで被害届無視させたか記者会見しろよ国が


全員全て俺に確認もせずにストーカーの一方的な妄想だけで