株式会社ライズハウジング岩下和宏が10年も毎日朝から夜中まで一日100回弱の走らせ五十回くらい夜中中クラクションならし

朝から窓開け寒い思いさせ合計数千日
朝8時の通学路を通学時間にバイクふかしまくらせもうっスピードで走らせ


家族に死ねと毎日何回も言わせてお前何様やとか毎日何十回も言わせて


暴走族走らせ何千日も何千回もバイクふかしまくって
隣から大きな音ドンドンと毎日何十回もされて傷つけられて
執拗な下手くそな芝居や咳をさせて従業員と同じ事を何千回何万回もさせて
食事も与えず同じ事し続けて


被害者も無視させ国もちゃんとし対応せずに俺に我慢させて


何も買えずに一年で買いたいもの去年も1300のルースケースのみ何年も永遠にこのままやから逮捕しろとしか言ってないのに無視して我慢されたと


免許失失う1秒失うお金失う仕事失うと言ってるのに全て無視
被害者警察に言ってる相手に我慢され確認もせずに妄想だけで判断し止めてもくれずに今日も同じ事してたとか言ったらもう徹底的に訴えるからな


全ての真実を何をしてたか我慢されたかそれをする意味何回するのか全て記者会見しろよ


20:34バイク


何もかえずに毎日最初一日中百回以上傷つけられててを叩いて笑われ強制的につきまとわれプライバシー言いふらされ従業員に馬鹿にされ
どれだけのプライバシー元従業員やこいつらに言いふらしたか


何をしてたと全ての真実記者会見するのか
もし全ての真実知って今更出てきて許してもらえるとか妄想してないよな


説明もせずに確認もせずに妄想だけで判断するのに止めてくれなかったとか言うなよ


国がちゃんとした対応取らずに毎日合計40万回以上傷つけられて助けてくれずに名誉や生き恥屈辱味あわされ何をされても我慢させられ


止めてもくれなかった我慢されたと記者会見しろよ
そう言う問題じゃないからな一度でも俺を傷つけた奴ら被害者の話誰も聞かずに逮捕されろよ


確認もしないのに全てストーカのの妄想のみで判断するのに
永遠にこのままやとこの会社止めれて次の年警察に言ってるのに無視しそれからドンドンやる事酷くなりこいつらが徹底的に傷つけてきたんやろそれから十倍やる事全て酷くなったのに止めてもくれずに我慢されたとか言うなよ記者会見しろよ全ての真実を
俺のプライバシーや個人情報侵害してたら逮捕じゃ済まないで
関わった会社や取引先も記者会見し謝罪しろよ