株式会社ライズハウジング

俺に一度でも説明もせずに確認もせずに妄想だけで判断するのに


10年止めてもくれずに話も聞いてくれずにストーカーの一方的な妄想だけで止めずにプライバシー侵害し個人情報言いふらし
俺を傷つけ続けたとか記者会見しろよ
全てやからな


飴も胃薬も家族の嫌がらせで与えないとか何をしても全て俺のせいとか家族に死ねと何千回毎日言わせたり寒いのに窓空けさせたり毎日何十回何十万回
家の周り走らせバイクふかしまくらせたりしたいみ記者会見しろよTVで報道されろよ


俺に屈辱味合わせ我慢させた国ややってる奴ら記者会見逮捕以外不可能やからな


今日してる事全く同じこと何回10年人生奪ってするのか記者会見しろよ
全ての真実を俺にしたこと


止めたよな誰も俺に確認もせずに止めずに10年奪って同じことしたとか言うなよ被害届無視して