アパマンショップ今福鶴見

止めなかった奴らストーカーで逮捕されろよ確認もせずにストーカーの一方的な妄想だけで


説明もせずに確認もしないのに
同じ事10年してたとか言うなよ止めてもくれずに

 

20:42バイクまたふかしまくりながら走らせ始めたで


記者会見しろよそれそれをする意味を


誰も話も聞いてくれない我慢させたとか記者会見しろよ被害届無視して
徹底的に訴えるから妄想と言って我慢させた奴ら


誰も話も聞かないので発生練習や声でブログ書いてるけど誰一人確認もしないのに
ほろ酔い気分で言いたい事言えるdsけはで幸せやもう
誰かを信じたい関わりたいとすら思えない
誰一人確認もせずに全て天才の妄想通りにしようとしたんやろ


全員妄想だけで我慢させたとか言うなよ
記者会見しろよ
家族に死ねとかお前のせいとか何年も何万回も言わせた意味を記者会見しろよ
暴走族走らせるとか


40万回誰も説明もせずに確認もせずに妄想だけで判断され
我慢したらいてもいいとか思い込む話も聞いてくれない
態度で示したら確認もせずに妄想で全員判断
それしたらどうなると10年40万回思い込むの全員


確認もせずに全員妄想で判断止めなかったんやろ