アパマンショップ今福鶴見

10年一度も確認もせずに今日も同じ事して国や警察やこいつ取り巻きが我慢させておいて
説明もせずに


今日も同じ事し10年話も聞かずに我慢させたとか言うなよ
俺のプライバシー一人でも通勤電車や元従業員知ってるだけで10年やめろと逮捕としか言ってないのに確認もせずに
今日も同じことした10年我慢させたとか言うなよ記者会見しろよ俺に何をしてたか全て


誰が話聞いてくれたの全てストーカーの妄想のみそれして一度でも我慢したらしてもいいと働いてた時から思い込む
誰も無視し傷つけまくって1秒失う恐怖苦しみ誰も話も聞かずに10年失った免許何もせず戻ってこないとか取引先止めずに傷つけ俺の家まで知ってるとか不可能やからな記者会見しろよ


全員が家族が警察が我慢しなければ傷つけもっとひどい目に合わせて家族に死ねと何千回も毎日何年も言わせる意味を記者会見しろよ取引先が