株式会社ライズハウジング

話も聞いてくれずに確認もせずに何をされても我慢させ10年奪って放置した国が記者会見したら大問題になるからな止めてもくれずに強制的に


全てが嘘に芝居家族の態度も食事も毎日窓開け寒い思いさせたりバイク走らせたり
何もかも全てが嘘に芝居説明もせずに確認もせずに
妄想だけで判断


止めてくれたよな全員被害届無視させれたら
どんな理由つけてもいい何をしてもいい10年奪い同じことしてもいいとかありえない


記者会見しろよ全ての真実を
説明もせずに確認もせずに妄想だけで


無視して我慢させたとか全ての真実大問題になるからな
確認もしないんやから誰一人


それで被害届無視して十年間同じ事され我慢させたとか言うなよ


誰も話しも聞いてくれずに一方的なストーカーの妄想だけで
俺を我慢させた奴ら
何をしてたか確認もせずに気づいてないふりしろと
家族の虐待全部従業員からされた事10年何十万回も


それを全て我慢させた奴らとか全て俺の知らないところで何をしてたか記者会見しろよ末べての真実を