株式会社ライズハウジング

結局何をされても同じ事されても

一度も説明もせずに確認もせずに妄想だけで


10年も我慢させられた
毎日死ぬほど苦しんで


気づいてないと思ってるのか気づかないフリしろか


全て第三者委員会室調べ上げろよコロナ並みに
止めましたでは済まないから俺を傷つけた奴らいっぱいいてるやろ


俺は屈辱味合わせた奴ら止めてくれなかった奴らにどう俺に一度でも傷つけておいて止めてもくれずに10年失った意味を


何をされても確認もせずに我慢させられた意味を記者会見しろよ


当たり前やけど


俺が知りたいのが
止めずに被害届無視させて同じ事されて
止めなかったと言う
真実全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
止めずにストーカーしたと