アパマンショップ今福鶴見

頼むから助けてと頼むからやめてと一秒失う恐怖
何をされても誰一人話も聞いてくれずに徹底的にやってた奴らに馬鹿にされ隣近所に馬鹿にされ
お金も財産も転職も年金も失い続け


10年と言う時間を空白にし職歴経歴まで全て失い


何をされても全て我慢させられ被害届無視されて
全てストーカー株式会社ライズハウジングの妄想のみで被害者の俺に話も聞かずに


10年奴隷何をされても我慢させられ毎日同じ事の繰り返し
全てストーカーの妄想次第と言ってるのに


10年人生奪われ好き勝手にプライバシーys個人情報元従業員や通勤電車や東京まで好き勝手に言いふらされて
ふざけた事言うなよ


やめてるそいつらとかじゃ済まないからな
記者会見しろよ


一度も確認もしないんやから説明も
好き勝手に出来るやろやめてとしか言ってないのに同じ事10年


それする必要ないやろだって確認もしないのに
妄想だけで判断されるのに
10年失い40万回嘘つかれ奴隷のように何をされても我慢させられて
それ国もTVで謝罪しろよ
勝手に言いふらされ下手くそな嘘に芝居のみ
もう誰か他人と話もしたくもない
関わられたくない10年40万回我慢させた意味を国が記者会見しろよ止めなかったとか言うなよ全員


株式会社ライズハウジング十分洗脳できたやろあれだけ馬鹿にして傷つけ10年40万回傷つけてなにをされても我慢させられて洗脳出来てると思うで
お前の妄想通りに洗脳出来てないやろうけど
死んでも誰かと話もしたくない全て嘘に芝居


気づいてないと思ってるのか気づかないふりしろと何をされても我慢しろと強要してるのか知らないけど


その日によって違うからな陰険な事しまくって傷つけまくったり
それが知りたい10年40万回傷つけておいて
気づいてないと思って今日も同じ事してたら超アホどころじゃないし
気づかないふりしろなら


相当逮捕者出るやろうし
その日の気分で働いてた時から変わるやろ


本当にその日の気分で気づかないふりしろか気づいてないと思ってるのか
記者会見しろよ全て止めなかったとか言うなよ
狼少年扱いし我慢させたとか言うなよ全員


許しようがないからな