株式会社ライズハウジング

どうせ今日もあるの車であの女と男が近くに車止めてプライバシー侵害監視してるんやろ確認もせずに
妄想だけで判断するために


止めなかったとか許さんから10年奪って被害届無視しておいて
そいつら逮捕されないとかありえないからな
22:16の車


やめろとしか言ってないのに


10年失って俺のプライバシー侵害してたり
俺の知らない奴に家まで教えてたら逮捕じゃ済まないで全員
ちゃんと責任取れよ俺に確認もせずに


何もかも全てがストーカー株式会社ライズハウジングの妄想のみ


22:20の車
10年失って
今更何をしてたか言って許してもらえるとかありえないからな


やめろとしか言ってないのに


俺を傷つけた奴らストーカーした奴ら逮捕されろよ全て記者会見しろよ関わった奴らの会社も全て名前も公表しろよ


愛してないと言ってるのに
許せないと言ってるのに
被害届まで無視させて今日も10年同じ事してる意味を記者会見しろよと言ってるのに
誰も確認もせずに何もかも全てが一方的なストーカーの妄想で判断


だから10年同じ事し続けたんやろTVで報道されろよ許せないと言ってるのに
確認もせずにそれする意味を記者会見しろよ
それする意味が超天才で株式会社ライズハウジングは天才やと言いふらしやらせたからじゃないよな


止めたよな全員今更10年経ってふざけた事言うなよ我慢させた国もふざけた奴ら言うなよ
免許も何もせずやめてとしか言ってないのに全て無視し都合のいいように確認もせずに同じ事今日も止めずにしてたとか止めずに普通の生活してるとか許さんからな
やめてとしか被害届無視させて全て記者会見しろよ


22:57のバイク誰がどう言う意味何十万回目
それしたらどう妄想するの株式会社ライズハウジング岩下和宏が記者会見しろよ


10年失い何も変えずに我慢させられ今日も同じ事してるとか百億より無理やで俺を傷つけた奴らプライバシー侵害した奴ら個人情報言いふらされて
逮捕以外不可能やから
まだ俺を傷つけたやつが普通に生活してるとか不可能やで
よっぽど自分に自信あるんやろうけど


被害届無視させて置いてそれはないやろ