株式会社ライズハウジング

22:33シフトチェンジ

許してもらえないと思ったら確認もしないけど
妄想だけで判断やけど


いつも通り傷つけ続ける妄想と言わせて確認もしないけどそれしたら許してもらえるとか思うのそれとも傷つけたら降伏すると思ってか
知らないけど俺を傷つけた奴ら逮捕されろよ


お金より俺を傷つけた奴らが逮捕されないと許しようがないから確認もせずに妄想だけで許しますもらえるとか思ってないよな


陰険な事今から徹底的に夜中するで
今のバイクみたいに確認もしないけどブログで判断とか言うなよ直接確認もせずに
何年もブログ書かなくても
勝手に判断してたんやろ


今のバイクどう言う意味か同じ事何回するのか記者会見しろよ
我慢させた奴らの記者会見謝罪逮捕が重要やろ


それ10年も監禁しプライバシーや個人情報言いふらし毎日傷つけ続けたら
許してもらえるとか思い込むしかないんやろ


何年もブログ書かなくても同じ事の繰り返し
説明もせずに確認もせずに


このブログのアクセス数まで普通に細工出来るんやで
興信所やろいいねついてもアクセス数日0に出来る
最近特に酷い
全て終わってから警察調べてくれよ


徹底的に訴えるけど俺を傷つけた奴ら10年今日も同じ事されてるけど
その意味知りたい説明もせずに確認もしないけど愛してるとかじゃないよね