株式会社ライズハウジング

何をされても我慢させられ誰一人10年話も聞いてくれずに
傷つけ続けたんやろこいつらが止めてもくれずに


許せないとしか言ってないのに確認もせずに傷つけ続けたその意味を記者会見しろよ


毎日少ない日で百回弱多い日は数百回
止めてもくれずに我慢させた10年も


全て嘘に芝居好き勝手にプライバシーや個人情報言いふらしすから
気づいてないと思ってるのか気づかないふりしろか
確認もしないのでなんでも都合のいいように出来るな


全ての真実が知りたい
止めてもくれなかったなんて


この10年誰も話も聞いてくれずの何をされても我慢させられこいつらに馬鹿にされ続けて説明もせずに確認もせずに
毎日同じ事され続けただけその意味が知りたいんじゃ
逮捕と言ってるのに10年同じ事してる


今日も全く同じ事をされてる止めてと言ってるのに無視して
説明も確認もせずに

 

その意味を記者会見しろよ
何をされても確認もしないけど傷つけ続けたんやろ同じ事40万回以上して


気づいてないと思ってるの気づかないふりしろと言ってるの
どっち
それも全て知りたい


陰険に妄想と言わせながら陰険な事今日もして説明もせずに確認もせずに
洗脳しようとしたんやと
気づいてるやめろと言ってるのに10年今も同じ事してる
何かを必死で植えつけようとしたんやろその意味をが知りたい逮捕と止めてと言ってるのに強制的に10年同じ事今もしまくってるけど