アパマンショップ今福鶴見

もしこの会社やこいつら全員俺のプライバシー侵害じ個人情報言いふらしてたら


許しようがないからなしかも10年も奪って
我慢させた奴ら許しようがないからな
何をしてたか記者会見しろよ


一度も確認もしないのに説明もせずに
止めてもくれずに何をされても我慢させたとか言うなよやめろとしか言ってないのに


10年いつも通り21:00からまた始まったで
隣のオバハンのお暴れ大声


それし続けただけで確認もしないけど許してもらえるとか妄想するの10年も
それ知ってて取引先も止めなかったと記者会見し謝罪するんやろ

 


許してもらえるとかの妄想やめろよ逮捕されろよ
止めずの俺を傷つけた全員