株式会社ライズハウジング岩下和宏

一度も説明もせずに確認もせずに10年人生失う空白作られる意味をピザ屋が説明しろよ


俺に確認もせずにふざけた事言うなよ記者会見しろよ助けてと言ってるのに何をされても我慢させたんやろ国が警察が


その意味を記者会見しろよふざけた事言うなよ俺に確認もせずに何をしてたか取引先も記者会見し謝罪逮捕されろよ俺の家まで知ってないよな傷つけて置いて


止めでもくれずに10年失ってプライバシーで馬鹿にした元従業員止めなかったと記者会見しろよ逮捕されろよ


なぜ許してもらえるとか一度も説明もせずにもしないのに被害届無視し同じ事今日も出来るの


一度も説明もせずに確認もせずに好き勝手に自分天才やと言いふらし妄想してたからやろ
山岡好き勝手にプライバシー言いふらし馬鹿にしてるから逮捕されろよ坂野も


俺のプライバシー知ってたら言いふらしてたら謝罪じゃ済まないから


やめろとしか言ってないのにそれ以前に気づく前に俺のプライバシー従業員に言いふらしでたら何をされても逮捕以外不可能やからな警察が無視し我慢させたんやろストーカーの妄想だけで


ふざけた事言うなよ10年失ったんやろ10年タイムマシーンで取り戻せても俺を傷つけた奴らが痛い目に合わないとか不可能孤島言うなよ


10年説明もせずに確認もしないのに

同じ事して許してもらえるとかの妄想でやってないよな
逮捕としか言ってないのに


俺の家まで教えて


10年逮捕としか言ってないのに俺を傷つけた奴らが逮捕もしくは社会的制裁受けないと不可能やからな


ふざけた奴ら言うなよそれをしたどんな気持ちになるか


何をされても我慢させられ何も買えずに全員徹底的に警察が恐怖を植えつけて屈辱味合わせて
経歴に屈辱を
とめてもくれずに誰一人確認もせずに一方的なストーカのの妄想だけで


全て記者会見しろよふざけた事言うなよ


説明もしないのに確認もしないのに
被害届無視したとkしうなよ