アパマンショップ今福鶴見

またはじまったでいつも通り傷つけ続けたで岩下和宏臭い嘘に芝居許せない10年50万回近くやって確認もせずに説明もせずに
ストーカー株式会社ライズハウジングが妄想するしかないのに


今も同じ事してるお金じゃないから俺を傷つけ馬鹿にした奴らや10年止めずに俺を傷つけた奴らが逮捕されないとか許しようがないから
一度も説明もせずにストーカーはそれしたら許してもらえるとか我慢してもらえるとか思うんやろ説明もせずに
それ止めずに調子乗って俺を傷つけた奴らysプライバシー言いふらした奴ら元従業員まで全て
何をしてたか記者会見しろよ


どんな理由があれ俺のこと家まで知ってるとかプライバシー侵害し元授業員や通勤電車まで言いふらしたとかいうなよ
通勤電車全て誰がいつストーカし今日も同じ事されてるのに止めなかったか記者会見しろよ