株式会社ライズハウジング

また始まったで家族の大暴れ確認もしないけどもと従業員とかこの会社働いて他時同じ事10年それ何千回されてるけど


確認もしないのに妄想だけで判断するのに話も聞いてくれずに我慢させたとか言うなよ


こいつの側近が我慢させた女とか


説明もせずに確認もせずに全てストーカーの妄想のみやめろと言ってるのに
同じ事従業員してたけどその意味があるんやろ何をされても我慢させたと国が警察が


責任取らないと


記者会見しろよ


十回も話もした事もないのに株式会社ライズハウジングの元従業員が天才扱いしたせいじゃないの


記者会見しろよそれをする意味を


俺に確認もせずに10年も奪い
プライバシーや個人情報言いふらしてたら許しようがないからな
もし働いてた時に俺の家まで言いふらしてた事気づいてたらもと従業員逮捕やで


もちろん徹底的に訴えるけど俺を傷つけた奴ら
確認もしないのに
やめろとしか言ってないのに国が我慢させたんやろ


40万回以上傷つけ手何をされても我慢させておいてふざけた事言うなよ
全ての真実記者会見しろよ
俺にも確認して止めてもくれなかったとか言うなよ
一度も確認もしないんやから
俺のプライバシーもと従業員にすら言いふらしてたら関わった奴ら謝罪じゃ済まないで
逮捕やで解雇やで取引先も


一度も確認もせずに好き勝手に理由つけて同じ事させれるよな
全て我慢させてお金で解決とか許しようがないからなこの苦しみ
やめろとしか言ってないのに
どう言う意味でそれをしてたか記者会見しろよ