アパマンショップ鶴見横堤大阪

それしただけで説明もせずに確認もしないのに


許してもらえるとか思うの
それ止めずに傷つけ我慢させたとか理解してるよな全員


止めずに傷つけ続けておいてふざけた事言うなよ止めずに俺に確認もせずに俺を傷つけた奴ら
終わってから徹底的に訴えるからなおれの両隣の家も記者会見受けろよTVのワイドショーで
それする意味を


それしたらおれがどれだけ傷つき苦しみ
10年も人生奪われ説明もせずに確認もしないのに
強制的に40万回傷つけられたか理解してるよね
止めてもくれずに
もし今日も同じパターンしてたら許しようがないからなちゃんとストーカーで逮捕されろよ
一度でも俺を傷つけた奴らちゃんと一人一人責任取れよ


確認もしないのに好き勝手に天才で説明もせずに確認もせずに
洗脳しようとしたと何をされても株式会社ライズハウジングの妄想通りにいいなりに奴隷にしようとしたとそれ止めずに俺を傷つけたと記者会見しろよ全員謝罪しろよ一人一人
責任取れよ


HPの従業員写真消しただけで許してもらえるとか思うんやろ山岡解雇もしてない
プライバシー言いふらした元従業員全員逮捕されるよねストーカーで