株式会社ライズハウジングアパマンショップ今福鶴見

結局いつものパターンか

止めなかったとか言うなよ確認もせずに
ストーカー株式会社ライズハウジングの妄想だけで今日も同じ事10年いつもどおりにすると


ストーカー言いなりでストーカーし俺を傷つけておいて
傷つけた全員俺にどう責任取るのか傷つけた奴らがちゃんと責任とれよ


何年同じ事ショップ傷つけるんじゃ


止めなかったとか言うなよ記者会見しろよどう言う意味で何をさせられてたか10年も
そして記者会見し謝罪しろよ全員


ただただ10年説明もせずに確認もせずに
傷つけ続けこいつらに馬鹿にされ屈辱味合わされて
生活費も年金も保険も全て無視してやりたい放題やっておいて


何をされても奴隷我慢させられただけ
止めてもくれずに

 


また始まった何回目か言えるよな
家族の愛しています
それ何万回も言わせただけで許してもらえると確認もしないけど妄想するのそれを止めなかったとか記者会見するつもりかこいつら


10年一度も確認もせずにこいつらに傷つけさせまくっておいて許せないと言ってるんじゃ


ストーカーした奴らや俺を傷つけた奴らちゃんと逮捕されろよ
ビビってるとかの理由で傷つけられたとか許しようがないからな
ストーカーを止めなかったとか


こいつら俺に確認もせずにストーカ信じて調子乗って俺傷つけまくったよなこいつらが


許しようがないから記者会見しろよ
あれだけ陰険に傷つけまくらせたんやろこいつらに