株式会社ライズハウジング

何をされても全て笑って我慢しなければ酷い事されただけ何をしようが確認もせずに暴走族使って傷つけまくる妄想だけで


止めなかったとか言うなよ確認もせずに被害届け無視させたと国や警察記者会見しろよ


しかも俺に確認もしないのに10年同じ事し我慢させて今も同じ事し傷つけたと全て記者会見しろよ第三者委員会で


やめてと言ってるのに無視して傷つけまくっておいて
何をしてたか記者会見しろよ止めなかった奴ら公表して謝罪会見しろよ


もうやる事陰湿すぎり徹底的に精神的に働いてたときから傷つけ確認もしないけど説明もせずに洗脳しようと


しかも悪意たっぷりにこいつらに陰険に傷つけさせまくっておいて今になって許せとか妄想してないよな説明もせずに止めなかったとか言うなよ記者会見しろよ全て20:52のバイクとか


一度も説明もせずに確認もせずにそれをしただけでどうなると思ってやってるのか記者会見しろよ


いつも通り今日もひどい事して朝まで傷つけまくって許してもらおうとか妄想だけで
説明もせずに確認もせずに
やるつもりやろ


俺を一回でも傷つけた奴ら記者会見して謝罪しろよ関わった会社や名前出して


妄想で判断せず働いてた時から
直接俺に説明し直接俺に確認したらどうや
全て我慢させて妄想で判断するんやろ


止めずに俺を傷つけたとか記者会見しろよ第三者委員会で