アパマンショップ鶴見横堤

また執拗に多分威嚇したいんやろうけど10年バイク威嚇のように走り回らせてるで

それする意味があるんやろ株式会社ライズハウジング岩下和宏に
その意味を全て第三者委員会で50万回分
全て調べ上げて第三者委員会で記者会見しろよ


確認もしてくれずに
妄想だけで10年失った意味を記者会見しろよ
俺を傷つけた奴らやストーカーーした奴らが逮捕されないとか一番許せないからな


確認もしないけどやめろと逮捕と言ってるのに一度も確認もせずに
三者委員会で調べて記者会見しなくて済むとか思ってないよな
それストーカーやから何をこいつらにさせてたのか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
10年も被害届無視して


一度も俺に確認もしてくれない全て我慢させ止めなかったと
10年も失い同じ事されてる
何をされても我慢させられて
止めてもくれずに馬鹿にされてこいつらに
生活費すら持ってもこずに保険すら年金すら無視10年

 

 


全員関わった奴らまですべて第三者委員会で調べて記者会見しろよ