株式会社ライズハウジング岩下和宏

免許失うからやめて仕事35歳までのなくなるからやめてお金なくなる財産なくなる全て無視


株やFX安値で売り捌き八尾警察に会いに行けと言われたから毎日行ったのに


同じ事10年一度も説明もせずに確認もしないのに
同じ事されてる我慢させたとか言うなよ


止めなかったとか許しようがないからな徹底的に訴えるし全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
同じ事されたとか郵便物盗んで隣の家に入れたり不正アクセスとか

 


コロナの外出規制中やろ
それ関係なく同じ事したと当然TVで記者会見するよねそれする意味を確認もしないけど十回も話もした事もないけど
ストーカーの妄想だけで


愛してないし許せないし
どうしたら伝わった警察すら我慢させて10年も
被害届無視して民事やから弁護士に言えと東淀川警察がいうくらいやろ
だから何もわからないし十回も話もした事もないのに同じ事されてストーカーの妄想のみやろ


それが通用するのTVで記者会見しないと取引先もアパマンショップも銀行も関わってる以上10年何をしたかすべて公表しないとね


俺のプライバシーや家まで言いふらしておいて

 


愛してないと許せないと俺を傷つけた奴ら我慢させた奴ら逮捕以外無理やと
全て無視されてどうやっったらストーカー株式会社ライズハウジングに伝わるのか
すべて無視都合悪ければ不正アクセスしてブログ消して働く前のAmazonで買ったものまで元従業員に言いふらしたり


何をしてたか全て第三者委員会で調べろよ記者会見しろよ
俺の家一人でも言いふらし10年暴走族走らせたとか
逮捕されないで住むとかないやろ記者会見しろよ全て


愛してないは一切伝わらない無視十回も話もした事もないけど
だけど都合の悪い事全て傷つけて帳消しにしようと説明もせずに妄想だけで10年
三者委員会で調べて記者会見しろよ