株式会社ライズハウジング

毎日こいつらのする事全てが嫌がらせやから確認もしないから分かってない
嫌がらせは嫌がらせ許せないと言ってるのに全て無視お金なくなる仕事なくなる免許失う全て無視
同じことを今日もされて確認もせずに我慢させられただけ


だから好き勝手に理由つけて同じ事いまだにできる
死ぬほど許せないこいつらが俺にした事全てが


全て我慢させられて確認もしないのに同じ事十ねん


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
全ての真実我慢させた奴らまで全て
国も東淀川労働基準監督署まで全ての真実を


我慢させて俺に何をしたか
奴隷のように家族に虐待されようが我慢させられただけ全員に
もうどうでも良いけど


全ての真実を終わってから知りたいだけ
愛してないから確認もせずに


これだけ言っても確認もせずにわからないんやろうなストーカーには


我慢させるより止めてもくれずに俺の人生に屈辱を味合わせ経歴に泥を塗ったという事が許せない調べられたら全てバレるような汚点を


終わってから徹底的に訴えるから


ストーカーから100億もらっても嬉しくない逮捕されないと
10年何回同じことするんじゃ何をしてたか全ての意味真実記者会見しろよ
止めてもくれずにそれする意味があるんやろ
確認もしないけど
それ堂々と全員それする意味をTVで言えるんやろミヤネ屋に名前も顔も出してそれする意味を


これでも止めてくれないか


多分ストーカーしたアイドルに
家まで調べて婚姻届持って来いと
10年やってるくらいやと思うけど
ありえないやろ
ストーカーに100億もらっても何をされてもストーした事ごまかせるわけがないのに


とめてもくれなかった


22:00また始まったで10年毎日同じこと
愛してない許せない逮捕以外無理
確認もしないけど我慢だけ何をされてもさせられて
その意味を第三者委員会で調べて全て記者会見しろよ意味があるんやろ
隣のオバハンの大暴れそしてバイク10年同じ事毎日何回