株式会社ライズハウジング

全員確認もせずに全員が妄想だけで気づいてないとか思ってるの国が

許せないから逮捕と言ってるのに止めてもくれずに10年同じ事されてる
家まで知られて死ぬほどやってる奴らが馬鹿にされてそいつら今止めずに同じ事されてるけど何をしてるの確認もせずに


全て我慢させられて説明もせずに
全てストーカーの妄想次第
10年もその意味を記者会見しろよ俺の経歴に我慢させられて泥塗った奴らが死ぬほど許せない


どうすれば俺の話聞いたの
我慢させた奴ら気づかないフリしろとか言うなよ
許せない奴ら徹底的に訴えるからな
記者会見しろよそれする意味を


確認もしないけど十回も話しもしたこともないけど元従業員がしたこと10年今日もされてそれする意味を記者会見しろよ


俺の知らないヤツが俺の家知ってたら協力してたら我慢させたとか許しようがないから


何をされても全て奴隷のように我慢させておいて
俺の経歴に警察が被害届け無視し泥塗って
こんな経歴つけずに止めてくれなかった
あの時の医者とか許せん
全て記者会見しろよそれする意味を


全て国も警察も被害届無視し逮捕と言ってるのに一度も俺に確認もせずに我慢させたとか記者会見しろよ
死んでも同じ事今日もされて俺に確認したらわかるやろ説明もせずにそれする意味を記者会見しろよ


徹底的にTVで公表しろよそれする意味を全て
確認もしないけど
チーズばっかり10年好きなもの買えず食べさせられる俺の好み一切ない気持ちわかるか
白ごはんもう食べれないそれしかない1ヶ月に2回野菜10年
チーズの食べ物コンビニで買って俺に食べさせたら機嫌良くなると思ってる俺の家族の意味
チーズばっかり気持ち悪い


10年野菜1ヶ月に2回で淡水貨物しか与えない肉は全て冷凍し食べさせない意味全て記者会見しろよ
20キロ太ったから淡水貨物のみ


インスタントラーメンもしくはご飯に納豆
もしくは弁当サラダなし
野菜なし食パンにマヨネーズ塗って食べるだけそれ10年その意味を記者会見しろよ


どうしたら被害届聞いてくれたのあの時に
俺を職質して何千人通る前で生き恥晒した東淀川警察この会社前であの屈辱それ止めてと言ってるのに10年同じ事されてる全て真実記者会見しろよそれする意味を


今日同じ事してるのは昨日叔父に一言大丈夫やと言われて電話切られて同じ事10年されてるどう言う意味か教えろよ
おじかストーカーが大丈夫と言ってるのかわからない許せないからあの時のあいつが


おれのいえまでどれだけ知ってるの
大阪歩けないほど隣近所やその友人にバカにされて徹底的に同じ事今日もされてる


全て記者会見しろよ徹底的に訴えるからな一度も国も確認もせずに我慢させたとか言うなよ全て元従業員がした事と同じ
それしたら許してもらえるとか思うの


なんで
一度も説明もせずに好き勝手出来るよな


我慢させた奴らや暴走族が逮捕されたくないなら俺に説明しにくるのが先やろ確認もしないのに
全てストーカーの妄想次第
天才集団なんやろククも言えない奴らの