株式会社ライズハウジング岩下和宏

また10年暴走族走らせてるで確認もしないけど

それする意味10年全て記者会見しろよ
取引先に同じことされて許すか聞いてみろよ


21:52の負荷しまくった暴走族
それする意味何回目か
確認もしないけど
それしたらどう思うのか
お前ら全員同じことされても許すのか
家族の虐待知らないやろうけど
全員説明しろよ

 


俺に何をしてたか1秒失いたくないこの会社止めれたのに
仕事失う免許失う全て無視して同じことしてる意味を記者会見しろよ


愛してないと確認もしないけど
止めなかったと言うつもりか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


三者委員会警察国弁護士も入れて


三者として調べてくれよ全てやから
例えば


2014年12月11日13:08バイクの強迫


今も同じ事毎日されてるけど


確認もしないから気づいてないと俺にせいにしてたんやろ


全員我慢しないのは俺のせいに
全て何時何分10年分誰がどう言う意味かまで全て記者会見しろよ
三者委員会で調べて


許せないと言ってるのに10年同じ事の繰り返し
全てストーカーの妄想のみやから


で今も家族に携帯のゲームさせたり無視させたり知らないふりさせたりさせてるんやろ


いつも通り走り回らせながら


10年分全て記者会見しろよ
今日の暴走族もそれする意味を


全て第三者委員会警察調べて株式会社ライズハウジングの第三者委員会として全て何をしてたか記者会見しろよ
今日の暴走族逮捕されないとかそれだけは無理やからな


ストーカー株式会社ライズハウジングが百億持ってきてもそれは無理やから俺に屈辱味合わせておいて


220:05大声
10年それする意味を記者会見しろよ確認もしないけど
今の大声の音ら10年それする意味を記者会見しろよ会社名出して

 


10年同じことされて確認もしないのに
何か俺に説明もせずに天才的なことしてたとか言わないよな記者会見しろよそれする意味を


俺に何かしてたら全員10年だって逮捕されないとか不可能やから


20キロ太ってもう戻らないから
全員許さんからな
全ての意味を記者会見しろ


それする意味働いて他時にさせた事確認もしないけどごまかそうとしたんじゃないの
全てったの真実何をさせられてたか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ

 


10年失ってストーカー視するとか絶対に無理やから今の奴らも
退避されないとか俺許せないから俺を傷つけた奴ら
それ何回目かそれする意味を記者会見しろよ