アパマンショップ鶴見横堤

何をしようが全てストーカーの妄想次第確認もしないのに


全て俺にした事意味バイクふかしまくらせたり
家の周り走り回らせたり
俺に強制的に何をしてたか何をこいつらにさせてたか
全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


ストーカー嘘が通用すると思うか?
一つで嘘でも覚えてないも全て許せないからな


全員一度も確認もせずによく考えてみろよ
同じ事されて家やプライバシーまで言いふらされて同じ事24時間されて強制的に


生き恥や屈辱味合わされて
仕事も生涯賃金も転職も
こんな事されて誰も信用なんかできないし
死んでも誰かと関わられて生きるとか無理やし


こいつらに馬鹿にされ笑われて確認もしないのに
その日の気分で判断されて


全員許せると思うか?俺が許すと思うか
無理やろ


10年も失ったんやで俺の家やプライバシー言いふらしてもいいとかそんな奴を許すとか思うか


誰も確認もしないけど全てストーカーの妄想次第


今もバイク10年続く威嚇のようの走り回ってるけど
その意味を全て第三者委員会で10年分全て調べて記者会見しろよ