株式会社ライズハウジング岩下和宏

俺に言えない事いっぱいあるんと違うんかこいつら

ストーカーした事や俺のプライバシー言いふらしてたとか不正アクセス
女性すれ違わさせたり
ネットで買ったもの届かせないようにしたり
メールも全て把握してたり
仕事も何かしてたつもりであの会社選んだんじゃないなろうな
どれだけ俺のプライバシー知ってて言いふらしたか
言いふらした奴らストーカーしてた奴ら逮捕されないとか不可能やから


一度も説明もせずに確認もせずに
何をしてたか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


全てした事ストーカーした情報全て俺に返せよ
何時何分ゴルフショップ前で帰り確認してた興信所も

 

 


やるだけやっておいて全て俺にした事言わなくて済むとかありえないから


そのバイクの意味も毎日24時間走り回らせる意味
時には陰険に何をされても奴隷のように
そして顔見にこさせてた意味も全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


当たり前のことやけど今日も説明もせずに確認もしないのに


妄想だけで嫌がってる事10年毎日百回


全て記者会見しろよ
被害届無視して止めなかったとか言うなよ


どこにおるかわからないから逮捕できないと言っていつものパターンとか全て記者会見何月何日まで全て


一度も説明もせずに確認もしないのに苦しんでる事わかってて10年同じ事したと
隅田川で俺映像撮ってたよな
すれ違わさせたり全て誰がかまで記者会見しろよ
調べ上げろよ


どれだけの人間に家まで教えて走り回らせたか何をしてたか全て記者会見し謝罪しろよ


俺にもさせてた奴らも


まず俺の家知ってる奴ら調べ上げろよ俺を馬鹿にし傷つけた奴ら調べ上げろよ
一人一人どう責任取るのか知らないが


時間無制限で10年も一度も説明もせずに同じ事し続けるとかただのストーカー
被害届無視して